新着情報

お久しぶりです!

2月から事業所の新体制に向けた準備を行っており、投稿ができない日が続いてしまいました。申し訳ありません(–;)

本日から改めて投稿を再開いたしますのでよろしくお願いします( _ _)♪

 

最近の活動写真です☆

制作活動ではセンサリーボトルをつくりましたv( ̄Д ̄)v 

気泡が入りましたが、逆におしゃれになり、一緒に作ったこどもたちもとっても嬉しそうな様子でしたっ

 

体幹トレーニングのダンスを1年生から6年生に順番に参加してもらいました♪

最近はやりの曲も使うことで指導員も一緒に楽しんでます(v´∀`)ハ(´∀`v)

感覚統合では紙コップを使ったボールすくいに参加してもらっていますヾ(*´▽`*)ノ

すくい上げることが難しい中で真剣になり立ち上がってすくうことが出来ました☆

すべてすくいあげると苦戦している様子でしたが「簡単だったよ」と嬉しそうに報告してくれました(*^-^*)

 

 

 

 

年長さんは手先の運動でくるくる消防車に参加してもらいました(。・∀・)

1メートルの長さですすめてもらいましたが、すぐにまき終わることができ、笑顔がたくさん見られました♪