新着情報

少し早めのクリスマス♪~こども園のお友だち~(ぴーすクラブ)

少し早めのメリークリスマス♪

いやぁ~時間が過ぎるのはあっという間でもう年末ですねぇ…

申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

一週間に一回投稿しますといっておきながら1か月もの間何も投稿しておりました。一週間に一回ではなく1か月以内に2回程のペースで投稿できるように頑張ります!

 

お久しぶりの投稿ではこども園のお友だちの様子を見てもらえればと思います。

ハロウィンのときと同様にお母さんたちにも来所してもらい、いろんな活動に参加してもらいました♪

とても喜んでいただき私達も非常にうれしく思いました。また私たちの前だと中々見れない子どもたちの姿も見ることが出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ

今後も楽しめるようなイベントを取り入れていければと思います\(^_^)/

 

お歌♪

親子レクリエーション 😎 

   

 

 

お昼ご飯🍱