新着情報

11月23日 【おでかけ】御立岬公園 

 

 

こんにちは。ぴーすクラブです(^^)

 

11月23日は祝日のため、御立岬公園へお出かけしました!

 

天気予報では曇りの予報でしたが、田浦についてみるとあいにくの雨…T_T

御立岬公園では、スーパースライダーや草スキーを楽しむ予定でしたが、残念ながら雨天のため休止中でした。

 

しかし、海に行くことを楽しみにしていた子どもたちは、まったく落ち込む様子もなく、浜辺で貝殻拾いを楽しんでいました♪

 

流木を担ぐ姿がかっこいい!

 

貝殻を拾ったり、海水を触ったりとあっという間の一時間でした!

 

その後は予定を変更し、芦北の『でこぽん』でお買い物をしました。

スーパースライダーで使う予定だった500円で、それぞれお土産やお菓子を買っていましたよ!

500円で何を買えるのか?考えながら買い物を楽しみました。

 

長時間の車での移動も、ルールを守って落ち着いて過ごすことができました。

今度は天気の良い日にリベンジしたいと思います!