新着情報

1か月とちょっとぶりです(;’∀’)」 ~ハロウィンパーティー準備編~  (ぴーすクラブ✌)

最近の投稿まったくできてませんでした(;・∀・)

正直にお話します。。。。

 

 

忘れてました!

 

 

本当にすみません!(´;ω;`)

本日からは心を入れ替え1週間に1回‘‘必ず‘‘投稿します゚(゚`ω´ ゚)゚

 

ということで改めまして10月は、子どもたちにとってはお菓子をもらえてハッピーなイベント【ハロウィン】があります!ぴーすクラブではハロウィンの由来やなぜお菓子をもらえるのか調べたり、ハロウィンパーティーの衣装をつくったり、室内の飾りつけを子どもたちと一緒に頑張りました♪

 

小学生だけでなく、こども園のお友だちも準備をしてもらってます♪

今週は小学生たちが精一杯楽しんでもらえるよう、職員も準備を進めていきたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

~飾りつけ~

 

~室内の様子~